1.経費登録フォームの表示
- サイドメニューの「経費管理」> 「経費入力」をクリックします。
- 経費一覧画面の右上にある新規追加ボタンをクリックします。
- 経費登録フォームが開きます。
2.経費の登録
経費を登録してきます。重要な項目についてご説明します。
2-1.経費情報の入力
- 発生日:必須項目です。発生日を入力します。※経費が発生した日を入力してください。
- 計上日:必須項目です。計上日を入力します。※経費を計上する日を入力してください。
- 部門:部門を選択します。※経費を計上する部門を選択してください。
- 車両:車両を選択します。※経費が発生した車両を選択してください。
- 社員:社員を選択します。※経費が発生した社員を選択してください。
- 科目:必須項目です。科目を設定します。
2-2.保存
経費情報を入力したら下部にある保存ボタンを押します。
経費情報が保存されます。

