1.資格編集フォームの表示
- サイドメニューの「社員管理」> 「社員一覧」をクリックします。
- 社員一覧画面から該当する社員をクリックします。
- 社員登録情報が表示されたら、免許・資格タブをクリックします。
- 資格情報の編集ボタンをクリックします。
- 資格情報の登録フォームが開きます。
2.資格情報の編集
資格情報を登録してきます。重要な項目についてご説明します。
資格情報の控えを準備し、該当する項目に入力します。
2-1.資格情報の入力
- 資格ファイル:ファイルを登録します。参照を押してファイルデータを選択するか、もしくはドラッグ&ドロップでも登録できます。ファイルサイズは、5MBまでにしてください。
2-2.保存
資格情報を入力したら下部にある保存ボタンを押します。
資格情報が保存されます。



