スマートトラックについて
1.スマートトラックとは
スマートトラックは「運送業をスマートに」をコンセプトに作られたシステムです。
簡単な操作で煩雑な車両管理、運行管理、受注管理などを効率的にサポートします。
システム上からの入力だけでなく、エクセルを利用した取り込みや出力など、今までエクセルでの管理に慣れている方にも使いやすいシステムとなっています。
運転免許の期限や車検の期限など各種アラートも充実しており、担当者のうっかりミスを防ぎます。
2.機能紹介
・配車担当者様向け機能
配車表
受注管理
日々の運行実績入力や受注の情報の入力・管理などを行います。
・経理担当者様向け機能
請求管理
マスタ管理
請求データの作成や取引先・取扱品目などの管理を行います。
・総務/事務担当者様向け機能
社員管理
請求管理
請求データの作成や社員の情報管理、運転者台帳作成などを行います。
・車両管理者様向け機能
車両管理
車検やメンテナンスの状況など車両の管理を行います。
・経営者様向け機能
分析
グラフ等により、売上高や社員の動向など分析が可能です。