1.ユーザ登録フォームの表示
- サイドメニューの「設定」> 「ユーザマスタ」をクリックします。
- ユーザ一覧画面の右上にある新規追加ボタンをクリックします。
- ユーザ情報の登録フォームが開きます。
2.基本情報の登録
ユーザの各種情報を登録してきます。
2-1.基本情報の入力
- ユーザ名:必須項目です。ユーザ名を入力します。
- メールアドレス:必須項目です。メールアドレスを入力します。
- パスワード:パスワードを入力してください。新規登録時は、必ず入力してください。
- 所属部門:必須項目です。所属部門を選択してください。
2-2.権限の設定
タブを切り替えて権限情報を設定します。
システムの使用権限を設定します
- 編集:全ての機能を利用できます。
- 閲覧:参照のみ行えます。
- 使用可:全ての機能を利用できます。
- 使用不可:使用不可に設定するとメニュー、リンクが非表示になります。
ダッシュボードの表示設定を行います
ダッシュボードに受注管理や社員管理等のシステムからのお知らせを表示しています。
権限と合わせて設定してください。
2-3.保存
基本情報を入力・権限の設定をしたら下部にある保存ボタンを押します。
ユーザ情報が保存されます。



